福岡の脱毛サロンでパイパン

福岡の脱毛サロンでパイパン

 

パイパンにチャレンジしました!

 

福岡の脱毛サロンには行かずにパイパンにチャレンジしてみます。

 

夏の暑い日に股のあたりが痒くなるんですよね。

 

疲れているのも、あるかもしれませんね。

 

股とか脇とか皮膚の薄い所から疲れが出やすい体質見たいです。

 

デスクワークが多いですので股の所が蒸れるんですよね。

 

それも痒みの原因では無いかなって思うんです。

 

最近はゆったり目の短パン履いているんですが、

 

それでも蒸れますね。あとは毎日1時間歩くので汗をかきます。

 

それも痒みの原因かもしれません。あげればきりがありません!

 

でも結構な痒みなので掻き毟ります。

 

もう毛が邪魔なので、パイパンにチャレンジしてみました。

 

ハサミとコームと眉毛剃り機を準備します。

 

くしをアソコの毛にあて、まずハサミで長い毛を切ります。

 

皮膚を切らないように気を付けて切ります。

 

気を抜くと、たまに皮膚を切りますので気を付けてください。

 

かなり短く、まんべんなく切ります。

 

長いとシェーバーが使いにくいからです。

 

短く切りましたら。シェーバーを取り出します!

 

毛が結構生えているので、生えているところを綺麗に切ります。

 

まぁ綺麗に剃りますと言ったほうがいいかもしれません。

 

究極に短くします。もう皮膚しか見えません。

 

毛がないアソコが丸見えになります。

 

スッキリ綺麗になったのでいいですよ〜。

 

綺麗になったので早速シャワーです。

 

いつもはアソコの毛でボディーソープを泡立てていたのですが

 

毛が、まるっきり無いのでボディソープが

 

全然泡立ちません。

 

えーって感じです。

 

毛があるときは泡立ち抜群でしたよ!

 

ボディを洗う布なのどは使わずに手でいつも洗っています。

 

パイパンだとボディソープを泡立てることろが

 

非常に難しいです。ほんの少しだけ泡立つ感じです!

 

パイパン恐るべし!

 

やはり泡立たないと洗った気にはなりません!

 

スポンジを買わなくてはいけませんね!

 

これからも、あそこは超パイパンでいこうと思っています。

 

汗を毛が吸ってくれないんで、マメにタオルを拭かないといけませんね。

 

汗がべたべたしやすいです。濡れタオルでしっかり拭いほうがいいです!

 

汗がつくとバイ菌が繁殖するんですかね!?それで痒みが増します。

 

シェバーで剃っている感じのパイパンですので正直すぐに生えてきます。

 

それでチクチクします笑。

 

それが気になる方は毎日シェイバーした方がいいと思いますよ。

 

見た目は完全にパイパンです!

 

ちょっとアソコが蒸れて、痒くなる人はシェバーパイパン考えてみてください!

 

結構いけてますよ〜。

 

誰かに見られても気にしないように!